BLOGブログ

PET'S

シオンくんのシャンプー❣️

2024.04.03
こんにちは!AZem札幌発寒店トリマーの千葉です♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます^_^

先日シャンプーに来てくれた柴犬×シェルティーのシオンくんです!









今回もアヒルさんに興味津々のシオンくん!!
頭にアヒルさんを乗せてみて「待てだよ」というと動かずしっかり待ってくれました!えらいね〜





シャンプー後のシオンくん
いつも毛並みがサラサラツヤツヤで羨ましいですがシャンプーリンスをしてさらにサラサラツヤツヤになりましたよ〜✨
思わずずっと触りたくなっちゃいました!






最後は撮影ブースでパシャリ名前を呼ぶといつでも呼んだ?と言ってるみたいにカメラ目線を
向けてくれるシオンくんキリッとした顔がとってもかっこいいですね☆
今回も最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう^_^
またお待ちしております♪