BLOGブログ

PET'S

うるるくんのトリミング❣️

2024.04.17
こんにちは!AZem札幌発寒店トリマーの千葉です^_^
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

先日トリミングに来てくれたアメリカン・コッカー・スパニエルのうるるくんのご紹介です♪







今回もハイテンションで来てくれたうるるくん!
シャンプー中も元気いっぱいでしたがだんだん気持ち良くなったのかうっとり表情のうるるくんです⭐︎



名前を呼ぶと反応して首を傾げてるうるるくん
立派なふさふさ前髪が出てきましたね♪





うるるくん今回もキュートなツインテールに大変身❣️
シャンプーの写真とツインテールの写真と全然印象が違いますね!
どっちもとっても可愛いです♡

目にかかる前髪も少しカットしてスッキリしたうるるくん✨

シャンプーカットでサラサラになりましたね〜
また元気いっぱいなうるるくんに会えるのを楽しみにしております♪