BLOGブログ

PET'S

銀之助くんのシャンプー❣️

2024.04.24
こんにちは!AZem札幌発寒店トリマーの千葉です♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます^_^

先日シャンプーに来てくれた秋田犬銀之助くんのご紹介です!







今回もるんるんで嬉しそうにトリミング室まで来てくれた銀之助くん!
トリミング室に着くなり自分からトリミングテーブルに乗ってくれてとってもいい子なんです!♪

シャンプー中もとってもいい笑顔ですね✨
銀之助くんはとっても大きいのでいつも洗い甲斐がありシャンプー楽しいです^_^







今は換毛期期間なのでブローで沢山毛が抜けましたよ〜
シャンプーブローでふわっふわになりましたね!
疲れたのかちょっと眠そうな表情の銀之助くん^_^






銀之助くんお手も見せてくれました✨

シャンプーが終わって飼い主さんがお迎えに来た時はとてもテンションが上がってはしゃいでいた銀之助くんとっても可愛かったです❣️

いつもおりこうさんにシャンプー頑張ってくれてありがとう^_^
またお待ちしております♪