BLOGブログ

PET'S

パルムくんのシャンプー

2024.04.27
こんばんは!AZem札幌発寒店トリマーの千葉です☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます^_^

先日シャンプーで来てくれたチワワのパルムくんです❣️





パルムくん最初は慣れないアヒルさんにおっかなびっくりの様子でしたが慣れてくるとアヒルさんには目もくれずどうやら他のわんちゃんが気になったようでじーっと見つめていました!






カメラ目線バッチリのパルムくん!名前を呼ぶときょとんとした顔で見てくれました
とっても可愛いですね♪❣️







おヒゲカットも動かずとってもいい子でした✨




最後は撮影ブースで写真を撮りました!
春にぴったりな桜の背景です♪
とっても可愛く撮れました〜!

パルムくん今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう☆
歯磨きシートも上手にお利口さんにできたね☆


またお待ちしております♪