BLOGブログ

FISHING

アオリイカ探しからの車中泊

2024.10.13
フィッシング・アウトドアの髙畑です。

10月11・12日、注目のターゲット『アオリイカ』を探しに噴火湾方面へ行って来ました。
また、今回はキャンプ場で車中泊も楽しんできました!

先に言いますと、今回、アオリイカの釣果はなく、スミ跡、他の釣り人の釣果も見ることはありませんでした。
残念な結果ではありましたが、天気のいい日に紅葉の中をドライブし、久々の噴火湾の釣り場を見て回り、そして星空の中での車中泊を楽しめ、いい気分転換となりました!
次は必ずアオリイカを釣ってきたいと思います!




アキアジ、アオリイカなど札幌から遠い場所の釣りもあります。
釣りと一緒に車中泊をしてみませんか?非日常が楽しめ気分もリフレッシュ!おすすめですよ!!
アゼムでは、アオリイカ用品、車中泊用品を取り揃えておりますので、ぜひお越しください!!
※宿泊禁止、火気使用禁止の場所もございます。ご確認の上、ルール・マナーを守って車中泊をお楽しみください。