BLOGブログ

PET'S

水曜日の幼稚園‼️

2022.07.06
こんにちは! ドッグトレーナーの三浦です
今日も元気な園児たちが登園して来てくれています
先日から気温の高い日が続いていて夕方には西日が入ってきて陽の当たる窓際で
園児が気持ち良さそうに寝ていることもあります( ´ ▽ ` )

今日はなんと! テレビの取材が来ていました❗️❗️
カメラが来る前に森崎先生が入念に演技指導をしていました!
みんなとっても真剣ですね!

カメラが来て緊張気味な園児もいましたが森崎先生の演技指導の効果もあり
少しづつカメラにも慣れて来てとても楽しく撮影が出来ていました(*^ω^*)


後半はリラックスした様子でした
みんなとっても頑張りました✨

放送日は7月16(土)UHB いっとこ!ラボにて朝10時25分頃からの予定です
皆さんお見逃しなく❗️